【トレインビューカフェ】プロント ホテルメッツ田端店(PRONTO)から新幹線を堪能

プロント(PRONTO)ホテルメッツ田端店からみる新幹線の入線

ホテルメッツ田端の建物にプロントが入居しておりますが、ここからもトレインビューを楽しむことができます。もちろん宿泊者以外の利用も可能です。

今回はホテルメッツ田端に宿泊した際に利用したのでその時の模様をレポートいたします。

参考:ホテルメッツ田端のトレインビューレポートはこちら。

プロントホテルメッツ田端の店内レポート

トレインビューを楽しむ場合は、店内入口近くのカウンター席やテーブル席もお勧めですが、

少し奥にあるこちらのテーブル席がオススメです。

そしてホテルメッツ田端に朝食付きプランで宿泊した場合はこちらのプロントにて朝食をいただくことが出来ます。

プロントホテルメッツ田端からのトレインビュー

今回ご案内したテーブルからみると、こうして車庫を発着する新幹線を楽しむことが出来ます。

本線を走る列車は見上げる形になるので、ギリギリ新幹線の窓が見えるくらいですね。

時折電気機関車も見ることができました。

いかがでしたか。ちなみにホテルメッツの朝食は何種類かありますが、今回は和定食をいただきました。

朝食をこのロケーションでいただけるのは至福のひとときですね。ごちそうさまでした。

ホテルメッツ田端のトレインビューレポートはこちら。

その他のトレインビューレストランはこちら

店名 プロント ホテルメッツ田端店(PRONTO)
ジャンル カフェ
予約・
お問い合わせ
03-5855-7885
住所 〒114-0013 東京都北区東田端1-17-20 ホテルメッツ田端
交通手段 田端駅から徒歩2分
営業時間 [月~土]カフェ 06:30~17:30 バー 17:30~23:00
[日・祝]カフェ 06:30~17:30 バー 17:30~22:00
定休日 無休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・電子マネー

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【駅探訪】成田線の小見川駅に見るローカル線のバリアフリー問題

E956形アルファXが早くもロードトレインとして登場!

【駅探訪】3線乗り入れ駅にもかかわらず出口は1つ!新木場駅を訪ねて。

都営浅草線5500形の試運転に遭遇!

More