【ダイヤ改正】JR東日本終電繰り上げに伴う各線の告知状況

JR東日本ダイヤ改正に関しての中央線の告知

2021年3月13日(土)にダイヤ改正が実施され、1987年の民営化以降初めて、

  • 終電繰り上げ

が実施されました。

これに伴い、主要駅には終電時刻が大きく記載されております。

こちらは秋葉原駅の三鷹方面。

反対側のホームには千葉方面の最終電車の時刻表が大きく掲示されておりました。

品川駅にも東海道線や、

山手線の終電の告知があります。

特に影響が大きい山手線では各駅に大きく掲示されておりました。

また、東京駅では、並行する京浜東北線と合わせての掲示もありました。

そして今回、影響を受ける路線としては中央線があります。大きく終電が繰り上がっておりますのでご注意ください。

各路線についての詳細はJR東日本のホームページでご確認ください。

参考になれば幸いです。

●関連記事:

【3月13日ダイヤ改正】特急踊り子がE257系リニューアル車両に統一&湘南ライナー廃止

【競合路線終電比較】JR東日本、大手私鉄、東京メトロが1月20日からの終電繰り上げを一斉発表!品川横浜間はどうなる?

 

- おすすめレポート -
Recommended

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

【子供連れ】未就学児はグリーン券やきっぷがなくても座れる?おすすめの普通列車のグリーン席は?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【駅探訪】上越新幹線上毛高原駅構内で地ビールを楽しむ!

大阪モノレールは子ども連れにも優しいシート!

回数券より便利?リピートポイントサービスはエントリー不要!

特急「しまかぜ」最前列プレミアムシート体験レポート

More