祝!五反田駅開業110周年!ここだけでしか買えないオリジナルグッズも販売!

JR五反田駅の感謝メッセージ

JR東日本の五反田駅は2021年10月15日(金)に開業110周年を迎えます。

五反田駅の階段にも感謝の手書きメッセージがたくさん掲げられておりました。

五反田駅のポスターってたまにこうして手書きでインパクトのあるメッセージを発信しますよね。

余談ですが、新年のメッセージも手書きでした。

JR五反田駅のポスターはユニーク

筆跡が違うので、駅の職員の皆さんがそれぞれ書いた「謹賀新年」かと思いますが、とても心温まります。職員の皆さんが五反田駅を愛しているのがわかります。

JR五反田駅の謹賀新年

そして今回は五反田駅でしか購入できないオリジナルグッズも販売!

それも五反田駅改札を出た場所にあるNewDaysのみの限定販売。

これはレア度高いですよね。

お買い求めの際はぜひ五反田駅にお越しくださいませ。

ともかくJR五反田駅の職員の皆様、110周年おめでとうございます。これからも陰ながら応援しております。

その他の駅探訪レポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【100年に一度の大工事】山手線52時間運休の影響はどうだったのか?

【ご注意!】山手線(内回り)は池袋→渋谷→大崎間で10/23(土)24(日)終日運休です!

【ありがとう松坂】西武球場前駅に18番線ホーム?駅は松坂大輔一色でした!

【災害時こそトレインビューホテル?】グランドホテル神奈中平塚で東海道線の最新状況を把握

More