【前面展望動画あり】ゆりかもめの最前列シートは子どもに大人気!

ゆりかもめの最前列シート

ゆりかもめの最前列は子どもにも優しい席構成。

前面展望は3席あって、1席のシートと、

2席のシートがあります。

自動運転ならではの展望ですね。非常時は2席側の運転ボックスが開いて運転席になります。(下記写真はイベントで運転席体験をした時の写真です)

そして豊洲駅を出発進行!

湾岸エリアを走る「ゆりかもめ」は見どころがたくさんあって飽きません。

有明テニスの森を付近からお台場エリアに突入。

パレットタウンの観覧車も見えます。

【トレインビュー観覧車】パレットタウン大観覧車からゆりかもめをたのしむ!

そしてさらに進むとグランドニッコー台場も見えてきます。

【トレインビューホテル】グランドニッコー東京台場から「ゆりかもめ」を堪能 レギュラーフロア編

【トレインビューホテル】グランドニッコー東京台場から「ゆりかもめ」を堪能 ベイビューフロア編

そしてお台場海浜公園駅をしゅぱつすると、

いよいよレインボーブリッジへ。

この風景はいつ見ても未来を感じさせる雰囲気があります。

レインボーブリッジに別れをつげて、あとは新橋まで一直線。

途中にスカイツリーを一瞬だけ見ることが出来ますのでお見逃しなく。

あっという間の約30分間。

無事に新橋駅に到着しました。

子どもだけでなく大人も楽しめる空中散歩。

豊洲駅から新橋駅までノーカット撮影してきましたので合わせてご覧ください。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い「鉄分」を!

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

都営浅草線5500形の試運転に遭遇!

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

More