【トレインビューレストラン】星遊山で美味しい焼肉とゆりかもめを堪能!

星遊山のゆりかもめビュー

汐留シティセンターはゆりかもめの汐留駅直結。新橋駅からも歩いていくことが出来ます。その足元にはこのようにゆりかもめが走っております。

その41階にある星遊山の焼肉がとても絶品なのです。

さらに今回は運よく窓側席。

そして眼下にはゆりかもめが走っている景色を楽しむことが出来る席でした。

ちなみにこちらのお店はテーブルのリクエストはできません。あくまでもこういった席にアサインされるかどうかは運任せ。

なので、この席にあたったらラッキーくらいな気持ちで楽しみましょう。こちらの席が当たるとこうして眼下にゆりかもめを見ることが出来ます。

そしてビールをいただきつつ、

視界を遠くに移すと、

ビルとビルの間に新幹線を少しだけ見ることが出来ました。

ちなみにこちらのお店はこうしてトレインビューを楽しめなくても料理自体が絶品!

肉寿司や、

サーロインユッケ、

お祝い事の席ではこうして「肉ケーキ」を楽しむこともできるんです。

途中から料理に舌鼓をうつことに夢中になってトレインビューを忘れるくらいのクオリティ。

今回はゆりかもめ以上に料理を楽しむことが出来ました。

ごちそうさまでした。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のトレインビューレストランのレポートはこちら。

 

店名 星遊山
ジャンル 焼肉店
予約・
お問い合わせ
03-3569-2929
予約可否 予約可
住所 〒105-7108 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター41階
交通手段 新橋駅から徒歩約6分
営業時間 【平日ランチ】11:30 – 14:30(LO14:00)
【土日祝ランチ】11:00 – 15:00 (LO14:30)
【平日ディナー】17:30 – 23:00 (LO22:00)
【土/祝ディナー】17:00 – 23:00 (LO22:00)
【日ディナー】17:00-22:00(LO21:00)
定休日 無休
予算 ¥10,000〜
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

阪急電鉄の全87駅でQRコードを活用したデジタル乗車券のサービスが6/17(月)より開始!

【駅探訪】無人駅らしくない無人駅、根府川駅を訪ねて。

「666」の記念切符、全国で売り切れ続出?

【トレインビューホテル】ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIERの展望フロアから鹿児島市電を楽しむ

More