【トレインビュー】ホテルシティイン和歌山から「パンダくろしお」を楽しむ

HOTELCITYINNWAKAYAMA(ホテルシティイン和歌山)からパンダくろしおを見る

和歌山駅から徒歩5分くらいの場所にある、HOTEL CITY INN WAKAYAMA(ホテルシティイン和歌山)はJR和歌山駅周辺ではおすすめのトレインビューホテルです。

ロビーの雰囲気。

今回は812号室にアサインいただきました。

HOTEL CITY INN WAKAYAMAのお部屋レポート

今回はプレミアムデラックスツインのお部屋。812側にあるお部屋がトレインビューのお部屋になります。

部屋の作りはマンションそのもの。2部屋に分かれており、右手奥には、

バスルーム、洗面台、トイレのスペースがあります。

そして窓にはベランダがあり、ベランダに出ることもできます。

ここからトレインビューを楽しむことが出来るんです。

普通列車も頻繁に通ります。

そして快速列車も見ることが出来ます。

快速同士のすれ違いや、

快速と普通列車の競演も楽しむことが出来ました。

もちろん和歌山といえば「くろしお」。

上り列車も下り列車も楽しむことが出来ます。

そしてお目当ての「パンダくろしお」。

手前の建物に少し遮られますが、側面のペイントも見ることが出来ました。

前面のデザインがとっても個性的ですよね。

ちょうど建物の谷間から楽しむことが出来ますが、もう少し全景が見えるとさらに楽しめるホテルでした。

ちなみに夜景も楽しめます。今回はお月様と一緒にトレインビューを楽しむことが出来ました。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

 

その他の近畿エリアのトレインビューホテルレポートはこちら

全国のトレインビューホテルのレポートはこちら

 

ホテル名 HOTEL CITY INN WAKAYAMA 和歌山駅前
見やすさ ★★★★☆ ベランダにでてトレインビューを楽しむことが出来ます
撮りやすさ ★★★★☆ ベランダで三脚で撮影可能。ただし建物越しになります
列車の種類の豊富さ ★★★☆☆ 阪和線、和歌山線、紀勢本線の列車を楽しむことができます。
部屋の快適さ ★★★☆☆ 部屋は古いですが値段以上の広さがあり、ゆったりとくつろげます。
ファミリーorビジネス 部屋が広いのでファミリーでの利用もおすすめ
おすすめルームタイプ プレミアムデラックスツイン
ホスピタリティ ★★★★☆ フロントの方は丁寧に対応いただきました
住所 〒640-8343 和歌山県和歌山市吉田432
予約・
お問い合わせ
073-423-2366

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

さきしまコスモタワー展望台(大阪府咲洲庁舎展望台)からニュートラムの車庫「南港検車場」を見る

More