カンデオホテルズ南海和歌山はロビーや朝食会場からもトレインビューを楽しむことが出来ます。

カンデオホテルズ南海和歌山のめでたい電車

先日、カンデオホテルズ南海和歌山のトレインビューのレポートをお届けしましたが、

【トレインビューホテル】カンデオホテルズ南海和歌山から南海線を楽しむ

こちらのホテルはフロントやロビーが上階にあるので、

仮に部屋が線路側ではなくても、チェックイン・チェックアウト時、朝食時にトレインビューを楽しむことが出来るんです。

ロビーはこちら。この窓からトレインビューを楽しむことが出来ます。

眼下には和歌山市駅と南海電車の和歌山市車庫を見ることが出来ます。

今回はめでたい電車「なな」と「さち」の2編成を見ることが出来ました。

手前がロビー、奥が朝食会場になっており、カウンター席に陣取るとトレインビューが楽しめますよ。

カンデオホテルズ南海和歌山を利用の際は、ぜひロビーからの景色も楽しんでくださいね。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のトレインビュースポットのレポートはこちら。

 

施設名 カンデオホテルズ南海和歌山
見やすさ ★★★★☆ 高層階から見渡す景色は絶景そのもの。
撮りやすさ ★★★☆☆ 窓ガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★★☆☆☆ 南海線を見ることが出来ます。
ファミリーorビジネス ビジネスだけでなくファミリーやカップルにもオススメ
おすすめビュー 和歌山市駅側
住所 〒640-8203 和歌山県和歌山市東蔵前丁39
お問い合わせ 073-424-2500

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

大阪メトロでは2024年度末の顔認証改札機のお客さま利用開始に向けて顔認証改札機を設置しています。

日本食堂時代からのパッケージ!「ミックスサンド」を食べてみた。

南海なんば駅構内の南海電鉄の社員食堂「難波給食場」を利用してみた。

【ご注意】京成中山駅の改札口が上りホーム側から下りホーム側に変わります!

More