【トレインビューホテル】ホテルアネシス瀬戸大橋からアンパンマン列車を楽しむ

ホテルアネシス瀬戸大橋からアンパンマン列車を楽しむ

ホテルアネシス瀬戸大橋は宇多津駅の近くにあるホテルです。

フロントとロビーは2階。

チェックインして部屋に向かいます。今回は810号室にアサインいただきました。

ホテルアネシス瀬戸大橋のお部屋レポート

今回はダブルルーム。15平米のお部屋です。

手前にはソファもあります。

そして窓は少しだけ開きます。

ホテルアネシス瀬戸大橋のトレインビューレポート

窓からは宇多津駅が一望。その先は瀬戸大橋線と予讃線を見ることが出来ます。

宇多津駅では特急も頻繁に発着するので、2700形や、

特急あしずり 2700系 車両レポート JR四国

8000系も楽しむことが出来ます。

また、宇多津駅を発車する特急は宇多津駅で切り離して、高松方面に向かう特急と、

岡山方面に向かう特急を見ることが出来ます。

そしてタイミングが合うとアンパンマン列車も楽しめます。

もちろん各駅停車も見ることが出来ますよ。

ちなみに、こちらのホテルは枕の貸し出しのみならず、

他の貸し出しアイテムも充実。

さらに飲み物2本おつまみ3個で500円のセットや、

漫画コーナーなど、スタッフ考案のおもてなしアイデアが満載のホテルなので、お勧めですよ。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の四国エリアのトレインビューホテルのレポートはこちら。

全国のトレインビューホテルのレポートはこちら。

ホテル名 ホテルアネシス瀬戸大橋
見やすさ ★★★★☆ 宇多津駅を発着する列車を楽しむことが出来ます。
撮りやすさ ★★★☆☆ 窓は少しだけ開きますが窓ガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★★★☆☆ 予讃線と瀬戸大橋線を走る列車を楽しむことが出来ます。
部屋の快適さ ★★★☆☆ 値段相応のお部屋です。
ファミリーorビジネス ビジネス客中心ですがファミリーでも楽しめます。
おすすめルームタイプ ダブルルーム
ホスピタリティ ★★★★★ スタッフの方の「おもてなし」が詰まったホテルでした。
住所 〒769-0206 香川県綾歌郡宇多津町浜六番丁81-1
予約・
お問い合わせ
0877-49-2311

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

阪急電鉄の全87駅でQRコードを活用したデジタル乗車券のサービスが6/17(月)より開始!

【駅探訪】無人駅らしくない無人駅、根府川駅を訪ねて。

「666」の記念切符、全国で売り切れ続出?

【トレインビューホテル】ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIERの展望フロアから鹿児島市電を楽しむ

More