JR東日本の「クレヨンしんちゃんスタンプラリーだゾ!」、まずは7駅制覇を目指しましょう!

クレヨンしんちゃんスタンプラリーだゾ!のオリジナルキーホルダー

先日、「JR東日本が「クレヨンしんちゃんスタンプラリーだゾ!」を初めて開催!」という記事をお届けいたしましたが、

JR東日本が「クレヨンしんちゃんスタンプラリーだゾ!」を初めて開催!

まずは7駅達成すると数量限定のオリジナルキーホルダー(全3種)と30駅コンプリート用スタンプ帳をもらうことが出来るとのことで、新宿や、

有楽町等、

普段よく使う駅でスタンプをおして7駅達成。

7駅達成目の上野のニューデイズで、600円以上のお買い物をして記念品をいただいてきました。

今回は「こまち」と「山手線」のキーホルダーと

30駅達成用のスタンプ帳もいただきました。残り23駅。これは達成意欲をかきたてられますね。

30駅達成までチャレンジするかどうか、もう少し悩んでみたいと思います。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のイベントレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

阪急電鉄の全87駅でQRコードを活用したデジタル乗車券のサービスが6/17(月)より開始!

【駅探訪】無人駅らしくない無人駅、根府川駅を訪ねて。

「666」の記念切符、全国で売り切れ続出?

【トレインビューホテル】ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIERの展望フロアから鹿児島市電を楽しむ

More