今年は君津始発!「特急海浜公園コキア君津号」がいよいよ発売!「コキア平塚号」は好評発売中!

特急海浜公園コキア君津号

昨年に続いて2023年も特急海浜公園コキア号が運行されます。

使用車両は昨年同様、国鉄色E653系を予定。

コキア蘇我号の西船橋駅入線

そして昨年は蘇我始発でしたが、

今年は延長して君津始発!木更津、五井にも停車いたします。

運転日は2023年10月21日(土)・22日(日)

出発時刻は

・君津駅 7:38

・木更津駅 7:45

・五井駅 8:02

・蘇我駅 8:15

・海浜幕張駅 8:29

・西船橋駅 8:42

また、昨年は大船始発だった「海浜公園コキア大船号」ですが、

今年はコキア平塚号として平塚まで延伸。ただ、国鉄色での運行ではなくE657 系 10 両の運行を予定しております。

今年のお出かけの参考になれば幸いです。

という訳でよい「鉄分」を!

●関連記事:

国鉄色E653系が大活躍!勝田駅までの直通列車「コキア号」に乗ってきた

【まもなく発売開始】大船・横浜・川崎・蘇我・海浜幕張・西船橋から勝田駅まで直通列車「コキア号」が運転されます

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More