JRE POINTためて、つかってキャンペーン~今ならJREポイント400Pでグリーン車に乗車可能!

横須賀線グリーン車

現在JR東日本では「JRE POINTためて、つかってキャンペーン~」を開催中です。

開催期間は2023年12月01日(金)〜2024年01月31日(水)。

開催期間中はなんと400ポイントでグリーン券に交換可能。平日の車内購入で51km以上だと1,260円かかるので、実質1ポイント3円以上の換算になります。

JREポイントからSuicaグリーン券の購入はとても簡単。まずはJREポイントサイトで、ポイント交換を申請。

モバイルSuicaで受取の場合は交換後すぐ受け取ることが出来ます。

モバイルSuicaを起動すると「ポイント交換グリーン券があります」とのお知らせが表示されるので、そちらをタップして受け取ります。

受取が完了したら下記の通り表示されるので、

あとはグリーン車に乗車してタッチするだけですね。

JREポイントを有効に活用するのであれば、この普通車グリーン券の交換はコスパ最強ですね。

特に51km以上の平日利用がおススメです。

というわけで、よい「鉄分」を!

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

「おぎのや資料館」は国鉄時代の懐かしい展示が盛りだくさん!

東武宇都宮線の県誕生150年記念のいちごラッピング列車に乗ってきた

東武鉄道の亀戸駅では「亀戸大根」を栽培中!

おぎのやの本店では「峠の釜めし」を定食として食べることが出来ます。

More