都営新宿線ダイヤ改正~圧倒的、速度感。帰宅時間帯の急行を増発し、より便利に!~

都営新宿線の急行

都営新宿線が2024年3月16日(土)にダイヤ改正することが発表されました。

今回の目玉は急行の大幅増加!

17時台から19時台の新宿駅発本八幡方面行き急行を現在1本のところを4本に増発されます。

都営新宿線の急行

まさに今回の「~圧倒的、速度感。帰宅時間帯の急行を増発し、より便利に!~」が当てはまるダイヤ改正になりそうですね。

詳しくは都営新宿線の公式サイトにてご確認ください。

●都営新宿線関連のレポートはこちら

京王電鉄9000系、サンリオのフルラッピングトレイン「ハローキティ電車」と本八幡駅で遭遇!

京王5000系が都営新宿線本八幡駅まで乗り入れ!快適な車内でした。

【都営新宿線】本八幡駅発1日1本だけの急行に乗ってきた

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

「おぎのや資料館」は国鉄時代の懐かしい展示が盛りだくさん!

東武宇都宮線の県誕生150年記念のいちごラッピング列車に乗ってきた

東武鉄道の亀戸駅では「亀戸大根」を栽培中!

おぎのやの本店では「峠の釜めし」を定食として食べることが出来ます。

More