パシフィコ横浜で開催されたCP+のプラレールの展示がすごい!

CP+のプラレールのタワー展示

パシフィコ横浜で毎年開催されているCP+ですが、今年のプラレールの展示が凄いと話題になっています。

プラレールを被写体として撮影できるブースがあり、

そちらにはたくさんのプラレールがあるのですが、

なんといってもこのタワーが壮観!!!

きちんと車両も走っています。

反対側に回ってみるとさらにすばらしい景色。

ちなみに子どもだけでなく大人も虜にする車両選択。185系がたくさん走っておりました。

そしてタワーの最上段には四季島!!!

作った人の鉄道愛が伝わってくる構成でした。

プラレール クルーズトレインDXシリーズ TRAINSUITE四季島を買ってみた!

とても楽しい展示で大人も子どもも楽しめました!

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のイベントレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

京成線の有名スポット、「真間川の桜」が見頃を迎えています!

More