【3/16ダイヤ改正】普通車グリーン料金より房総特急料金の方がお得に!

房総特急が便利にオトクに

2024年3月16日(土)のダイヤ改正で変更になった点として、あまり知られていませんが、房総特急にかなり大きな変化がありました。

1つは特急「しおさい」に成田エクスプレスで使用しているE259系が投入されます。

相鉄フレッサイン横浜駅東口から成田エクスプレスを見る

そしてもう一つは普通車指定席特急料金。なんと在来線チケットレス特急券スタート記念キャンペーンで、千葉駅や蘇我駅、大船駅から東京駅までは560円で利用できるんです!

以前に速報でお伝えしましたが、これはインパクトありますね。

房総特急が全車指定席に!えきねっとチケットレスサービスでさらに便利に!

なんといっても普通列車グリーン席が実質値上げされた中では時間さえ合えば房総特急の方が停車駅が少なくて料金が安く利用できます。

【3/16ダイヤ改正】普通列車グリーン車の料金体系が変わりました!

ぜひ皆様も便利になった房総特急を利用してみてくださいね。

というわけで、よい鉄分を!

その他の特急列車のレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【駅探訪】新幹線品川駅コンコースにリニア原寸大写真パネルが掲示されています

【駅探訪】成田線の小見川駅に見るローカル線のバリアフリー問題

E956形アルファXが早くもロードトレインとして登場!

【駅探訪】3線乗り入れ駅にもかかわらず出口は1つ!新木場駅を訪ねて。

More