行徳駅の埃(ホコリ)がキレイになっていました。

行徳駅のほこりがきれいになって快適

以前に東京メトロ東西線の行徳駅を利用した際に、ちょっと気になったのが看板についているホコリ。

普段はあまり気にかけませんでしたが、目の前にホコリの塊が落ちてきて、上を見上げたところこんな状況でした。

行徳駅のほこりが落ちてきた

こちらの看板は多くの人があるく改札口付近にあるので余計に気になります。

行徳駅のほこり

先日お客様窓口にお伝えしたところ、きれいにしますとのでしたので数カ月たって訪問してみたところ、

とってもキレイになっておりました!

行徳駅のほこりがきれいになっていました

これだとホコリが落ちてくる心配もありませんね。

行徳駅のほこりがきれいになって快適

こうして利用者の声をくみ取っていただき感謝です。

というわけで、よい「鉄分」を!

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

京都丹後鉄道「丹後の海」に乗ってきた!KTR8000形気動車車両レポート

【駅探訪】丹後くろまつ号が停車する大江駅と鬼瓦公園― 列車旅の途中で出会う、静かな駅と個性ある公園 ―

大人気企画!JR東日本「レジェンドトレインスタンプラリー」が1月9日(金)から開始!

丹後の旅 × 美食:丹後くろまつ号 モーニングコース体験レポ

More