【トレインビューホテル】ホテルメトロポリタン丸の内 トレインビュールーム滞在時間18時間を5分にまとめた動画が凄すぎ!

東京駅のホテルメトロポリタン丸の内にはトレインビュールームなるものがあり、
そちらからの眺望を楽しもうと実際に予約して行って来ました。 まずはロビーのジオラマがお出迎え。
これだけで期待感がさらにあがります。
そしてホテル内は中央が吹き抜けになっております。

今回は3229号室。

こちらがツインルーム。その名もトレインビューツインであります。

テレビやデスクは横に配置されております。

ドリンク類はテレビの下にセットされております。

バスルーム。

アメニティも充実。

そして窓際にはトレインビューを堪能できるようにソファーとミニテーブルが。

そうなんです、カーテンを開けるとこの絶景であります。

そして真下には東京駅が一望。

夜も絶景!

で、ここの窓ガラスにアクションカムを設置して、

撮影した映像がこちら。

の部屋に18時間滞在した映像を5分にまとめたタイムラプス動画でございます。

この映像ですが、今回はテックスタッフ様に機材から編集まで全て全面協力いただきました。
●テックスタッフについて
詳しくはこちら。

なんとアクションカムを2台持ち込み、それ以外に一眼レフ「α」を駆使して5台使いで撮影いただきました。それを手持ちのタブレットで遠隔で画像確認。

ちなみにお子さま連れで宿泊するとこういったシールももらうことが出来ますよ。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

ホテル名 ホテルメトロポリタン丸の内
見やすさ ★★★★★ 眼下に見下ろす新幹線と在来線が行きかう姿は壮観
撮りやすさ ★★★☆☆ 2重サッシなので写りこみが気になります。
列車の種類の豊富さ ★★★★★ 在来線も新幹線もすべて見ることができます。
部屋の快適さ ★★★★★ 非常に快適。大満足のホテルステイでありました。
ファミリーorビジネス ビジネス、ファミリー、カップル等どんなニーズでもオススメできます。
おすすめルームタイプ トレインビューツイン
ホスピタリティ ★★★★★ 非常に快適。空きがあれば神田駅側か東京駅駅側か選ぶことが可能です。
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目7-12
予約・
お問い合わせ
03-3211-2233

 

●その他のトレインビュールームレポートはこちら。


- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

都営浅草線5500形の試運転に遭遇!

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

More