【トレインビューレストラン】ロイヤルホスト長崎から長崎本線を楽しむ

長崎駅のアミュプラザの2階にはロイヤルホストがあります。

店内はとても広くゆったりした作りであります。

その奥のエリアにトレインビューのシートがありました。

こちらの窓側の奥の3テーブルがトレインビューシートになります。

こちらがその席からの眺め。ちと屋根が遮ってますが、

こうして883系が停車しているシーンに対面できました。

ちなみに以前に紹介した

JR九州ホテル長崎

に宿泊すると朝食はこちらのレストランでいただくことができますので、

こうしてモーニングトレインビューを楽しむことも出来ます。

もちろんコーヒーだけでも利用可能ですので、出発時間までのちょっとした時間に、コーヒーと一緒に

シーサイドライナーを楽しむことも出来ますよ。

いかがでしたか。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のトレインビューレストランのレポートはこちら。

店名 ロイヤルホスト 長崎駅ビル店 (RoyalHost)
ジャンル ファミリーレストラン
予約・
お問い合わせ
095-808-1234
予約可否 予約不可
住所 〒850-0058 長崎県長崎市尾上町1-1 アミュプラザ長崎2F
交通手段 JR長崎駅から徒歩すぐ
営業時間 6:30~23:30
定休日 不定休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

都営浅草線5500形の試運転に遭遇!

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

More