【トレインビューレストラン】ロイヤルホスト長崎から長崎本線を楽しむ

長崎駅のアミュプラザの2階にはロイヤルホストがあります。

店内はとても広くゆったりした作りであります。

その奥のエリアにトレインビューのシートがありました。

こちらの窓側の奥の3テーブルがトレインビューシートになります。

こちらがその席からの眺め。ちと屋根が遮ってますが、

こうして883系が停車しているシーンに対面できました。

ちなみに以前に紹介した

JR九州ホテル長崎

に宿泊すると朝食はこちらのレストランでいただくことができますので、

こうしてモーニングトレインビューを楽しむことも出来ます。

もちろんコーヒーだけでも利用可能ですので、出発時間までのちょっとした時間に、コーヒーと一緒に

シーサイドライナーを楽しむことも出来ますよ。

いかがでしたか。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のトレインビューレストランのレポートはこちら。

店名 ロイヤルホスト 長崎駅ビル店 (RoyalHost)
ジャンル ファミリーレストラン
予約・
お問い合わせ
095-808-1234
予約可否 予約不可
住所 〒850-0058 長崎県長崎市尾上町1-1 アミュプラザ長崎2F
交通手段 JR長崎駅から徒歩すぐ
営業時間 6:30~23:30
定休日 不定休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

五能線 リゾートしらかみ 橅編成の旅

リゾートしらかみ橅編成を家族で利用するなら、ボックス席でフルフラットになる1,2,8,9番がおすすめ!

【トレインビューホテル】ホテルサンパレス球陽館からゆいレールを楽しむ

【駅探訪】映画「ぽっぽや」の聖地、幾寅駅(幌舞駅)を訪ねて。

More