【鉄ぱん】第3弾はJR四国「8600系」と、JR九州の「あそぼーい!」が登場!【PR】

鉄ぱんシリーズのJR四国の8600系とJR九州のあそぼーい!

「はき鉄」、始めてみませんか?

「魅せる下着」をコンセプトとしたアンダーウェアブランドDARKSHINYから生まれた、鉄道ファン必見の鉄道デザインのボクサーパンツが「鉄ぱんシリーズ」です。

その第三弾として発表されたのがJR四国の8600系とJR九州の「あそぼーい!」

JR四国の8600系が満を持して登場!

まずはJR四国の8600系から。

バックサイドに蒸気機関車をモチーフとした8600系の正面がくるので、丸みを帯びたデザインとよく合います。

「しおかぜ」「いしづち」のグリーン車は快適そのもの! 車内レポート JR四国 8600系

JR四国は根強いファンも多いので、そういった方にもおすすめです。

購入サイトはこちら。

JR九州からは「あそぼーい!」が登場!!

そしてJR九州からは「あそぼーい!」が登場です。

こちらは子どもにも人気のある列車ですよね。

キッズサイズもありますので、こちらも合わせてご利用くださいませ。

ユニセックス「あそぼーい!」購入サイトはこちら。

キッズサイズ「あそぼーい!」購入サイトはこちら。

過去の「鉄ぱん」も大好評だったので、こちらも人気になりそうですね。

ぜひ気になった方は公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイトはこちら。

●過去の「鉄ぱん」レポートはこちら。

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【御礼:200名突破】マクアケで「はやぶさ」「こまち」の「鉄ぱん」への応援購入ありがとうございます!

※出発進行!では「鉄ぱん」のデザインや車両の選定をお手伝いしています。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【駅探訪】品川駅近くの「お化けトンネル」を深夜に探検してみた。

【駅探訪】京成本線京成関屋駅と東武スカイツリーライン牛田駅は驚愕の近さ!

箱根ゴールデンルートを楽しんできた!

プラレールの線路を作る時に「まがレール」があるととっても重宝します!

More