【鉄ぱん】あそぼーい!の鉄ぱんをあそぼーい!の車内で並べてみた

あそぼーい!のクロちゃんシートと鉄ぱんのセット

今年に入って第三弾が登場した「鉄ぱん」シリーズですが、

プレスリリースはこちら。

先日「あそぼーい!」に乗車したときに、「鉄ぱん」の大人用とキッズを持っていたので、一緒に撮影してきました。

※こちらの「鉄ぱん」は未使用で、了解を得て撮影のためだけに置かせていただきました。

置くシートはもちろんクロちゃんシート!

さっそく親子のシートにそれぞれ大人用とキッズ用を置いて撮影。

窓側にあるクロちゃんとのイラストと色味があってます。

次回はちゃんと「鉄ぱん」を履いて、親子で一緒に乗りたいですね。

DARK SHINY鉄ぱんシリーズについて

================
「はき鉄」、始めてみませんか?「魅せる下着」をコンセプトとしたアンダーウェアブランドDARKSHINYから生まれた、鉄道ファン必見の鉄道デザインのボクサーパンツが「鉄ぱんシリーズ」です。日本全国の鉄道といつも一緒に。鉄道好きな方はもちろん、親子で楽しめるトレインパンツは、家族旅行の思い出の品としてもおすすめです。このパンツを見るたびに親子で行った楽しい旅行を懐かしく思い出す、そんなきっかけとなるような鉄道デザインのボクサーパンツです。

================

ぜひ気になった方は以下のサイトからチェックしてみてくださいね。

というわけで、よい「鉄分」を!

「鉄ぱん」あそぼーい!ユニセックスボクサーパンツはこちら。

「鉄ぱん」あそぼーい!キッズボクサーパンツはこちら。

 

●あそぼーい!の参考記事はこちら。

【JR九州】子どもに大人気の特急「あそぼーい!」車内レポート

【子どもに大人気!】特急あそぼーい!を楽しむための5つのポイント

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【駅探訪】新幹線品川駅コンコースにリニア原寸大写真パネルが掲示されています

【駅探訪】成田線の小見川駅に見るローカル線のバリアフリー問題

E956形アルファXが早くもロードトレインとして登場!

【駅探訪】3線乗り入れ駅にもかかわらず出口は1つ!新木場駅を訪ねて。

More