【トレインビュースポット】真間川を渡る京成電車は桜満開!見頃を迎えています

真間川の踏切は京成本線の有名桜スポット

本八幡駅と鬼越駅の間にある真間川は桜の名所としても有名です。

そして真間川を渡る京成電車からも桜を楽しめるということで、京成電車と桜を楽しみに多くの方が訪れるスポットでもあります。

この踏切付近は桜が踏切のそばまで咲いているので、

桜越しに京成電車を楽しむことが出来ます。

対岸にわたるとわかりやすいですね。

今週いっぱいは桜と京成電車を楽しむことが出来そうです。

なお、電車の方はこの期間だけ徐行運転するといったことはなく、通常運行になっています。

動画でも撮影してきましたのでご覧ください。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

●参考記事:

【トレインビュースポット】この季節限定!ひまわりと外房線のコラボを楽しむ!

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

軽井沢から横川駅までの唯一の公共交通機関に乗ってきた。

JR東日本が提供している「Tabi-CONNECT」の回遊軽井沢を使ってみた感想

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

More