【JREポイント】リピートポイントサービスはとってもお得なキャンペーン!

山手線と京浜東北線

JREポイントのリピートポイントサービスキャンペーンを前回紹介しましたが、

回数券より便利?リピートポイントサービスはエントリー不要!

7月に3区間達成したので改めてレポート。

今回は157円区間と、

308円区間と473円区間。ただし、308円区間は最終日(7/31)に10回目の乗車を達成したため、サイト上の反映は翌日以降になることと、翌月はすべてリセットされた表記になるので、「ポイント獲得達成!」の表記を見ることができませんでした。

そういった場合はどのように確認するかというと、ポイント履歴にて確認できます。

8/2に473円区間と157円区間の合計630円分のポイント

の後に、

8/8に308円区間のポイントが入っておりました。

ぜひ皆様も「月に10回同一料金利用」を意識してトライしてみてくださいね。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More