京成本線の有名桜スポットはすでに葉桜になっておりました。

京成本線真間川の踏切を通過する京成線

昨年に引き続き真間川と京成本線が交差する桜スポットに行ってみました。

【トレインビュースポット】真間川を渡る京成電車は桜満開!見頃を迎えています

今年は満開後の週末が雨続きで、先週末にお邪魔した時はすっかり葉桜模様。

踏切の下も花びらで埋まっておりました。

それでも葉桜の横を通過する京成線は画になりますね。

今回は少し寄っただけで手持ちのスマホで撮影したのですが、それでもこのくらいの撮影が出来るので、きちんとしたカメラだともっときれいに取れると思いますよ。

動画でも撮影してきたのでご覧くださいませ。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の駅探訪レポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More