富士山三島東急ホテルはトレインビュールーム以外にたくさんのトレインビューがありました!

富士山三島東急ホテルの朝食と東海道線

先日宿泊した「富士山三島東急ホテル」は素晴らしいトレインビュールームだったのですが、お部屋以外からの眺望も素敵だったので改めてご紹介いたします。

まずはロビー。

ロビーには鉄道ジオラマがあります。

これが精巧に出来ており、東海道新幹線、三島車両基地、東海道線、伊豆箱根鉄道と各路線を忠実に再現してあります。

続いて大浴場。露天風呂からはもちろん、このラウンジからも、

新幹線ホームまで一望。

夜もキレイにトレインビューが楽しめますよ。

そして翌日は朝食も楽しみましょう!

席が空いていればこうして窓側の席で楽しむことが出来ます。

朝ごはんを食べながら東海道線を楽しみました。

一番のおすすめはコーナーの席。このようにトレインビューを堪能できます。

いやー、チェックインからチェックアウトまでトレインビューをこれだけ楽しめるホテルはほかにあまりないですよね。

とっても楽しむことが出来ました。

というわけで、良い「鉄分」を!

●参考記事:富士山三島東急ホテル関連のレポートはこちら。

【トレインビューホテル】富士山三島東急ホテルから伊豆箱根鉄道と東海道線を楽しむ

【ナイトトレインビューホテル】富士山三島東急ホテルから東海道新幹線三島工場を楽しむ

その他の中部エリアのトレインビューホテルレポートはこちら。

全国のトレインビューホテルのレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

軽井沢から横川駅までの唯一の公共交通機関に乗ってきた。

JR東日本が提供している「Tabi-CONNECT」の回遊軽井沢を使ってみた感想

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

More