JR東日本がスポンサーをしているジェフ千葉のフクアリの主催試合ではJRグループの広告で大賑わい!

フクアリのB.B.BASEの広告

先日蘇我駅をレポートいたしましたが、フクダ電子アリーナ(通称フクアリ)の中でも、JR東日本グループが大盛り上がりでした。

●参考記事:【駅探訪】ジェフ千葉の本拠地「フクダ電子アリーナフクアリ」の最寄り駅、蘇我駅を訪ねて。

【駅探訪】ジェフ千葉の本拠地「フクダ電子アリーナ(フクアリ)」の最寄り駅、蘇我駅を訪ねて。

今回はフクダ電子アリーナで観戦がてら見かけたJR東日本グループの広告を一気にご紹介。

まずは千葉支社一押しの車両、「B.B.BASE」。サッカースタジアムの広告は横に長いのでこうして車両自体を横に走らせる広告は目を引きますね。

続いて「B.B.BASE」のロゴ。

ホテルファミリーオ館山はJR東日本ホテルズ系列ですね。

この後は商業ビルが続きます。アトレは(株)アトレ、

ペリエは(株)千葉ステーションビル。

ベックスと、

駅弁屋祭は(株)JR東日本クロスステーション。

さらにJRE MALLではジェフの応援グッズが買えることを告知。

オフピーク定期券や、

(株)ジェイアール東日本都市開発が手掛けるシャポーの広告も。

こうしてみると広告を見ているだけでも楽しいですね。意外なサービスがJR東日本グループだったと理解することが出来ます。

観に行った試合はジェフ千葉の完勝!

ぜひ皆さんもジェフ千葉の試合観戦の際には広告にも注目してみてくださいね。

というわけで、よい「鉄分」を!

●参考記事

【駅探訪】ジェフ千葉の本拠地「フクダ電子アリーナ(フクアリ)」の最寄り駅、蘇我駅を訪ねて。

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

京成線の有名スポット、「真間川の桜」が見頃を迎えています!

More