【駅探訪】嬉野温泉駅が開業してから1年。再訪してみたら手湯のロゴが壊されていました。

嬉野温泉駅の手湯のロゴが破損

開業直後の嬉野温泉駅に行ってきたレポートを昨年お届けいたしましたが、

【駅探訪】西九州新幹線内では唯一の新幹線単独駅、「嬉野温泉駅」に行ってみた

開業してから1年たって久しぶりに再訪してきました。

駅構内も装飾が施され、

駅の外にはライトアップもされており、

フェアフィールド・バイ・マリオット・佐賀嬉野温泉が駅前にオープンするなど着々と整備が進んでおります。

【トレインビュー】フェアフィールド・バイ・マリオット・佐賀嬉野温泉から西九州新幹線を楽しむ

足湯も完成しており、

まるくキッチンもオープン予定。

道の駅と鉄道駅が一体となって開発が進んでおりました。

ただ、唯一残念だったのがこちらの「手湯」。オープン当時からあったのですが、

当時はあったURESHINOのロゴが無くなっています。どうやら壊されたらしいとのこと。これは悲しい出来事ですね。

西九州新幹線の嬉野温泉駅の手湯

1日も早く解決することを願っております。

という訳でよい「鉄分」を!

その他の駅探訪のレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

軽井沢から横川駅までの唯一の公共交通機関に乗ってきた。

JR東日本が提供している「Tabi-CONNECT」の回遊軽井沢を使ってみた感想

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

More