西武鉄道「52席の至福」 おもてなし編

52席の至福の前菜の箱

前回レポートした52席の至福ですが、

https://www.soul-train.co.jp/1033491/

相変わらず素敵なおもてなしの数々。

今回はその一部をご紹介。

まずはレッドカーペット。

乗車時も降車時も敷いてくれます。

そして食事編でも紹介したアミューズの箱は、

たたんで小物入れとして持ち帰って使う事も可能。

また、途中の芦ヶ久保付近では氷柱を車窓から楽しむために、速度を落として運転してくれます。

そして食事の途中では演奏会も開催。

スタンプコーナーもありました。

もちろんグッズ販売もありますよ。

【52席の至福】久しぶりの乗車でグッズを買ってきた。

そしてたくさんのお土産やメッセージをいただいて大団円。

52席の至福のサプライズのお土産

こういったおもてなしが素敵すぎて何回も乗車してしまいますね。

ぜひ皆様も乗車してみてくださいね。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の観光列車のレポートはこちら。

●その他の「52席の至福」のレポートはこちら。

https://www.soul-train.co.jp/1033491/

【52席の至福】久しぶりの乗車でグッズを買ってきた。

西武鉄道旅するレストラン「52席の至福」ブランチコースを楽しんできた

【旅するレストラン】西武鉄道「52席の至福」で至福のひととき。

西武鉄道 52席の至福は「鉄男子」が女性とデートするのにオススメのレストランです!

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【京成電鉄】くぬぎ山車庫「キッズフェスタ」10月31日開催!車両見学や運転台撮影も、応募は9月23日まで

【御茶ノ水駅】ついに中央線快速ホームにもホームドア!神田川沿いのホームが大きく変化

【りんかい線開業30周年】1996年の開業から30年!70-000形には記念ラッピングも

【ベルーナドーム】本物の西武線車両「L-train 101」の車内へ!運転台も見学できる鉄道ファン注目スポット

More