【トレインビューホテル】ホテルルートイン鳥栖駅前から鹿児島本線を楽しむ

佐賀県の玄関口、鳥栖駅にもトレインビューホテルがあります。

代表的なホテルはルートイン鳥栖駅前。

鳥栖駅のホームからもこのようにルートインの看板を見ることが出来ます。

ロビーはビジネスホテルらしく機能的。

ホテルルートイン鳥栖駅前のお部屋レポート

今回は608号室にアサインいただきました。

部屋はシングルルーム。

デスクとテレビも機能的に配置。

ルートインお得意のテーブルとして使える椅子もありました。

バスルームもコンパクトにまとめられておりました。

ルートイン鳥栖駅前からのトレインビューレポート

こちらの部屋からは鳥栖駅前が一望できます。

ただ、窓がすこししか開かないので、網目ガラス越しに楽しむことになります。

こちらからは在来線特急列車、みどり、

ハウステンボス、

かもめ、

ゆふいんの森、

白いかもめや、

ゆふも見ることが出来ました。

特急列車の参考記事

ソニックのレポート

ゆふいんの森のレポート

ゆふのレポート

また普通列車や快速も多数。

貨物列車とのすれ違いやも見ることが出来ました。

いかがでしたか。参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

ホテル名 ホテルルートイン鳥栖
見やすさ ★★★★☆ 鳥栖駅前を一望できます。
撮りやすさ ★★☆☆☆ 網目ガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★★★☆☆ 鹿児島本線を走る在来線をすべて見ることができます。
部屋の快適さ ★★★☆☆ 安定のルートインクオリティでした。ビジネス需要でしたら十分
ファミリーorビジネス ビジネス利用におすすめ
おすすめルームタイプ シングルルーム
ホスピタリティ ★★★★☆ トレインビューに真摯に対応いただきました。
住所 〒841-0034 佐賀県鳥栖市京町724-1
予約・
お問い合わせ
0942-87-1050

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

志国土佐 時代の夜明けのものがたり 車両レポート JR四国

【トレインビューホテル】サヤンテラスから外房線特急「わかしお」を楽しむ。

五能線 リゾートしらかみ 橅編成の旅

リゾートしらかみ橅編成を家族で利用するなら、ボックス席でフルフラットになる1,2,8,9番がおすすめ!

More