【国内初登場!】東海道新幹線乗り放題!+ホテルでワーケーションプラン!6泊7日で75,000円から!

JR東海のN700Sの正面

JR東海からとっても魅力的な旅行商品が発売されましたね!

●東京から新大阪の間で新幹線が乗り放題

●ホテルは4グループの中から選んで宿泊可能

というプランでなんとお一人様6泊7日で75,000円から!!!(都ホテルズ&リゾーツ2名利用時)

さっそく詳細を見ていきましょう。

国内旅行者向け初!東海道新幹線乗り放題!

なんといってもこのプランの最大のおすすめポイントはこちら。期間中乗り放題ということ。

N700Sだけ乗りまくってもよいですし、こだまで1駅ずつ途中下車も可能。

名古屋のリニア鉄道館、京都の鉄道博物館とはしごも可能です。

●参考記事:

リニア・鉄道館は子ども連れでもとても楽しめるコンテンツがいっぱい! JR東海

東海道新幹線新型車両N700Sは「ひかり」や「こだま」でも乗車可能です!

普段は降りることがあまりない駅に降りて散策したりと、

どうやって乗るかを決めるだけでワクワクしますよね。

宿泊期間は6泊7日から!

続いて宿泊施設および宿泊期間をご案内。

宿泊ホテルグループは

●JR東海ホテルズ(4施設)

●東急ホテルズ(21施設)

●プリンスホテルズ&リゾーツ(6施設)

●都ホテルズ&リゾーツ(4施設)

になります。それぞれの施設にトレインビューホテルもあるので、鉄道好きな方でしたら日中は新幹線に乗って、チェックイン後はホテルから電車を眺めることも可能ですね。

●参考記事:

【トレインビューホテル】品川プリンスホテルメインタワー(新館)からJR線、京急線を堪能!

【トレインビューホテル】名古屋JRゲートタワーホテルは鉄ちゃんに優しいホテルだった!

【史上最高トレインビューホテル】都シティ 近鉄京都駅から近鉄線・JR線・新幹線を堪能

お気に入りのホテルがあればそちらにずっと滞在でもよいですが、せっかくなので京都観光、大阪観光、名古屋観光、伊豆で温泉、東京観光、ディズニーランドとUSJを回りたい場合は東急ホテルズグループを選択することをお勧めします。伊豆や舞浜、東京、名古屋、京都、大阪、USJと主要観光スポットをすべて網羅しているのは嬉しいですよね。

そして期間は

●6泊7日(1週間)

●13泊14日(2週間)

●20泊21日(3週間)

とあります。

こちらはご自身のスケジュールに合わせて購入することをお勧めします。

おススメはグリーン車プラン!

そして個人的なおすすめはグリーン車プラン。なんといっても6泊7日で+15,000円だけでアップグレードできるのが魅力的。

例えば1日1往復するだけでも合計14回の乗車になりますので1回あたり1,000円ちょっとでグリーン車に乗ることが出来るんです。これは嬉しいですよね。

●参考記事:

東海道新幹線新型車両N700Sは「ひかり」や「こだま」でも乗車可能です!

いかがでしたか。皆様も旅行やワーケーションで利用してみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

詳細は公式サイトをご覧ください。

というわけで、よい「鉄分」を!

- おすすめレポート -
Recommended

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

【子供連れ】未就学児はグリーン券やきっぷがなくても座れる?おすすめの普通列車のグリーン席は?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【みどりの窓口廃止】2025年までに70%廃止!既に廃止された駅はどうなっているのか?

【トレインビューホテル】ザ グランドパレス徳島から高徳線・徳島線を楽しむ

【速報】JR東日本で予定されていた5月7日(金)の間引き運転は中止になりました。

【JR四国】今年もアンパンマン列車スタンプラリーがパワーアップして開催中です!

More