【東京駅八重洲口】四季島ギャラリー跡に誕生したハイグレードシェアオフィス「STATION DESK 東京 premium」を体験してきた

STATIONDESK東京premiumの室内

JR東日本のエキナカシェアオフィスの「STATION WORK」はオープンより順調に各駅に拡大しておりますが、7月1日より「STATION DESK 東京 premium」という高級感あふれるシェアオフィスが登場しました。

以前はこちらは「ギャラリー四季島」だったのですが、中はどう変わったのでしょう。

【ラウンジ】東京駅にあるギャラリー四季島に行ってみた

受付を済ませて中に入ります。

さっそく室内を拝見させていただきました。四季島ギャラリーの時の高級感はそのままに15分単位で利用できる利便性。さらに八重洲口直結というロケーションも良い感じ。ドリンクサービスもあります。

そして反対側のデスクの壁面には、

四季折々の四季島の写真がそのまま飾られておりました。これは嬉しいですね。

さらにお客様との商談に利用できるのが、こちらの個室。

最大4名様で利用できるとのことで、地方から来たお客様を新幹線に乗る直前まで応接室でくつろいでいただいたり、商談できるのが大きなポイント。

皆さんもぜひ東京駅で15分だけでも集中して仕事をしたいという時に利用してみてはいかがでしょうか。

というわけで、よい「鉄分」を!

●関連記事はこちらをご覧ください。

【15分100円!】JR東日本の「ステーションブース」を体験してきた

【ラウンジ】東京駅にあるギャラリー四季島に行ってみた

- おすすめレポート -
Recommended

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

【子供連れ】未就学児はグリーン券やきっぷがなくても座れる?おすすめの普通列車のグリーン席は?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【丸ノ内線2000系】コンセント付はやっぱり便利!

【トレインビュー区役所展望台】練馬区役所から西武線を楽しむ

「タッチでGo!新幹線」が驚くほどカンタンで驚いた!

211系には北関東エリアで元気に活躍中!

More