東京駅総武線横須賀線地下ホームで、「開業50周年記念写真展」開催中!

東京駅地下ホームコンコースで開業50周年パネル展示中

東京駅総武線地下ホームのコンコースでは、「東京駅総武地下ホーム開業50周年記念写真展」が開催中です。

オールドファンには懐かしい国鉄時代の写真も飾られておりました。

総武線地下ホームの年表もあります。

工事中や開業時の写真もありました。

今回は写真展を見てのアンケート回答および指定されたNewDaysの買い物でオリジナル缶バッジをプレゼントするキャンペーンも実施。

期間中3回に分けて、それぞれもらえる缶バッジが違いますので、コンプリートを目指してみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

●関連記事はこちら:

横須賀線・総武快速線の新型車両「E235系1000番台」に乗ってきた。

【トレインビュー番外編】東京ステーションホテルで東京の玄関口を堪能!

【東京駅八重洲口】四季島ギャラリー跡に誕生したハイグレードシェアオフィス「STATION DESK 東京 premium」を体験してきた

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More