【駅弁】吉田屋の「こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当」は東京駅で買うことが出来ます!

こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当はハラスのボリューム満点

青森県・八戸にある老舗弁当店といえば「吉田屋」ですが、その吉田屋の駅弁が東京駅でも入手可能という事で早速買ってみました。

それが「こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当」であります。

さっそく開けてみます。

ご飯の上に、脂ののった大きなサーモンハラスがどーんと乗っており、周りにいくら、鮭フレークがふんだんにちりばめられております。

目で見てこれだけ華やかな駅弁というのもあまりないですよね。

ちなみにいくらは三陸産、鮭は青森産。東北の味を楽しめます。

東京駅では駅弁屋祭で数量限定販売ですので見かけたらぜひ買ってみてくださいね。

という訳でよい「鉄分」を!

●今までの吉田屋の駅弁のレポートはこちら。

吉田屋の駅弁は相変わらず充実のラインアップ!

【駅弁レビュー】東京 阿佐ヶ谷SATOブリアン監修「ウニのせ焼肉弁当」

新函館北斗駅に「惣菜・べんとうグランプリ」で金賞に輝いた駅弁を食べに行ってみた。

その他の駅弁のレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More