ドーミーイン出雲の湯上がりラウンジから山陰本線と畑電を楽しむ

ドーミーイン出雲の湯上がりラウンジからスーパーおきを見る

さて、前回ドーミーイン出雲のトレインビューレポートをお届けしましたが、

ドーミーイン出雲から山陰本線を楽しむ

大浴場フロアにある湯上がりラウンジSORAからもトレインビューを楽しむことが出来ます。

ドーミーイン出雲の湯上がりラウンジ

ラウンジの奥はこのようになっており、漫画やテレビを楽しむことが出来ます。そして窓からは絶景。

また、時間帯によっては乳酸菌飲料の無料サービスもあるので、

そちらをいただきながらトレインビューを楽しむことが出来ます。

こちらは鳥取方面なので、逆側と比べても比較的本数が多いのが特徴。

今回は利用した時間帯でスーパーおきや、

畑電を見ることが出来ました。

ドーミーイン出雲に泊まった際には部屋からだけでなく、ラウンジからのトレインビューも楽しんでくださいね。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のトレインビュースポットのレポートはこちら。

●ドーミーイン出雲
・住所:〒693-0008 島根県出雲市駅南町1丁目3-3
・電話:0853-21-5489

●他のドーミーイン系列のトレインビューレポートはこちら。

ドーミーイン出雲から山陰本線を楽しむ

【トレインビューホテル】ドーミーインPREMIUM小樽から函館本線を楽しむ

【トレインビュー】ドーミーイン郡山から東北新幹線を楽しむ

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More