スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

スペーシアXのGOENCAFEのアンバーエール

先日利用したスペーシアXのコックピットラウンジにあるカフェですが、

スペーシアXのコックピットラウンジは快適そのもの!

生ビールのサーバーがあることでも人気です。

今回乗車した時に提供されていたクラフトビールがこちら。

それと日本酒も2種類。

さっそくすべてオーダーしてみました。

まずは、定番のNIKKO LAGERとアンバーエール。スペーシアX限定のクラフトビールです。

頂鱒のスモークともよく合います。

GUEST BEERは、律之助物語と、

ゆずサワー。

そして日本酒は日光誉と、

日光路。

どちらも小瓶なので車内で楽しむにはちょうど良い量でした。

ぜひ皆様もスペーシアXに乗車したら飲んでみてくださいね。

というわけで、よい「鉄分」を!

●スペーシアX関連記事はこちら。

スペーシアXのコックピットラウンジは快適そのもの!

スペーシアXのコックピットラウンジにあるGOEN CAFEの利用は事前予約が必須です。

史上最大横幅? スペーシアXのボックスシートは子ども連れに最適のシート!

スペーシアX弁当は子どもにも大人気!お持ち帰りも楽々!

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More